人気ブログランキング | 話題のタグを見る
パワーの源!
みなさま、こんにちは!
アルファスタイル WEB担当の小林です。

4月20日にアルファチャレンジ東北第1戦&
TEZZO RACERS CLUB主催ドライビングスクールが
仙台ハイランドで行われました。
ご参加頂いた皆さま、お疲れさまでした001.gif

そこでパワーの源となったのは
昼食に、と「山田うどん」さんが提供してくださった
『うどん&もつ煮込』
パワーの源!_f0138444_22581492.jpg

手軽に作れて、しかも美味しい060.gif
参加メンバーにも大好評でした。

パワーの源!_f0138444_2259169.jpg

「山田うどん」さん、ありがとうございました。

そして、事務所に戻ってからも
私たちの夕食に大活躍!

シェフは、なんと太田さん!

この日は、定番のうどんセット(うどん、めんつゆ、あげ玉)に
半熟卵をトッピング。
この半熟加減が、なかなかのモノなんです~。
アツアツ&コシのある麺に卵が見事に絡まって、絶品でした!

パワーの源!_f0138444_22592979.jpg

今回初めて知ったのですが、「山田うどん」さんって
他にもカレー、ラーメン、チャーハン、餃子、コロッケ、焼そば
とメニューが豊富なんですね。

う~ん、どれも惹かれるモノばかり。。。

工場から、出来たてをお取り寄せできるのも魅力です。

さっそくお夜食用に注文しようかな~とパンフレットを開くと
埼玉の入間工場で、見学ツアーがあるのを発見。
麺の生産工程が見られるなんて、楽しそうですよね。
そして、出来たての麺を試食できるというのも!!

ドライブを兼ねて、ちょっと足を運んでみてはいかがでしょうか~。
by alfadays | 2008-04-28 23:08
<< アルファロメオ159 発売中の光文社『VERY』に篤... >>