人気ブログランキング | 話題のタグを見る
お知らせ【コレツィオーネさんにてアルファGTレースカー展示中!】
お知らせです!

現在、コレツィオーネ自由ヶ丘店にて、太田哲也選手が乗るアルファGT3.2レースカーが展示されております。
お知らせ【コレツィオーネさんにてアルファGTレースカー展示中!】_f0138444_13234138.jpg


このクルマは、2007年にラジアルクラスで参戦できるよう改造し戻すという作業を行った車両です。40歳からアルファロメオでサーキットを走ってみない? と、声掛けして集まった「TEZZO RACERS CLUB」メンバーのお手本に、という趣旨で参戦していました。

TEZZO仕様のパーツもいろいろとついていますので、ぜひ展示車両を見がてら、コレツィオーネさんに遊びにいっていただければと思います。

おそらく、ついているパーツは…
・TEZZO Dual-Modeマフラー
・TEZZOクアンタム車高調キット
・TEZZOハーフエアロミラーカバー
・TEZZOルームミラーカバー
・TEZZOリアスポイラー
・TEZZOスタビリンク
あたりかと思います。

すいません、うろおぼえで…。

今年もアルファロメオに乗るみなさんと楽しくサーキットで集えればと思います。
by alfadays | 2008-01-21 13:26
<< アルファ&ロメオす~さん リトルウッズさん >>