<   2008年 01月 ( 3 )   > この月の画像一覧
アルファ&ロメオす~さん
アルファ大好き! な皆様、こんにちは。
広報担当・隠岐です。

そう、アルファ大好き!は、『アルファ&ロメオ』誌の
太田さん連載のタイトルであります。

気づいた方は、かなりの太田さん愛読者と思われます。

さて、昨日はアルファ&ロメオの編集長す~さんが打ち合わせに
久々にいらっしゃいました。

2月28日、アルファ&ロメオ発売です!!!
f0138444_17374539.jpg

外出帰りに、いつも寄るパン屋さんでビスコッティが売っていたので
おみやげにもってかえると、ちょうど太田さんとすーさんは
コーヒーを飲みながら、打ち合わせをしていたところでした。

ビスコッティをさしあげると、
「ワインに浸して食べてもおいしいらしいですね」とすーさん。

へぇ~~~。

今度、やってみようっと。
[PR]
by alfadays | 2008-01-30 17:38
お知らせ【コレツィオーネさんにてアルファGTレースカー展示中!】
お知らせです!

現在、コレツィオーネ自由ヶ丘店にて、太田哲也選手が乗るアルファGT3.2レースカーが展示されております。
f0138444_13234138.jpg


このクルマは、2007年にラジアルクラスで参戦できるよう改造し戻すという作業を行った車両です。40歳からアルファロメオでサーキットを走ってみない? と、声掛けして集まった「TEZZO RACERS CLUB」メンバーのお手本に、という趣旨で参戦していました。

TEZZO仕様のパーツもいろいろとついていますので、ぜひ展示車両を見がてら、コレツィオーネさんに遊びにいっていただければと思います。

おそらく、ついているパーツは…
・TEZZO Dual-Modeマフラー
・TEZZOクアンタム車高調キット
・TEZZOハーフエアロミラーカバー
・TEZZOルームミラーカバー
・TEZZOリアスポイラー
・TEZZOスタビリンク
あたりかと思います。

すいません、うろおぼえで…。

今年もアルファロメオに乗るみなさんと楽しくサーキットで集えればと思います。
[PR]
by alfadays | 2008-01-21 13:26
リトルウッズさん
みなさん、こんにちは。
アルファブログに書き込むのは久々ですが、
広報担当の隠岐です。

さかのぼって、昨年末のこと。
統一戦でTEZZO RACERS CLUBメンバーの走りを見届けた後、
都内に帰ってきた道中…、
Team KEEP ON RACINGのスポンサーであるリトルウッズさんのショールームを通りかかりました。

で、急きょ思い立ってのぞいてみました。

「小林社長、いらっしゃいますか??」

アポなしの私を温かいコーヒーと笑顔で迎えてくれた小林さんでした。

いつもありがとうございます。

リニューアルされたウェブ、かわいらしいトップ画像なのでちょくちょくのぞいております。

そして、ネコの話題が満載のリトルウッズのブログ
癒し系なので、ぜひともおすすめです053.gif

アルファロメオもたくさんショールームにありましたので、ぜひ~。
f0138444_13103157.jpg

     写真は、昨年の忘年会にて小林さんご夫妻と太田さん。
     毎年、突然締めの言葉をお願いする無礼なワタクシの
     リクエストに応えてくださり、感謝しきりでございます。
[PR]
by alfadays | 2008-01-16 13:13