<   2007年 10月 ( 1 )   > この月の画像一覧
大人のアルファ
こんにちは!
アルファスタイルWEB担当の小林です。
あの猛暑を忘れさせてしまうような涼しい秋の風吹く今日この頃、
ドライブにはホントにいい季節になりましたね~。

今回は、「私もこんな『大人のアルファ』でドライブしてみたい」
という1台を~。

Alfa159 スポーツワゴン 2.2 JTS セレスピードが、
Rosso編集部・平井さんの元へ広報車としてきて1週間。
『すっかり虜になってしまった』
という平井さんに、その魅力を聞いてみました。
f0138444_1681125.jpg

「今回乗っているのはメタリックカラーのアルファシルバー。
アルファの赤のイメージとはひと味違った、この一歩引いたような感じがいいんですよね。
そんな外装はもちろん、内装はイタ車の良さが感じられるブラウン系。
これが高級感漂う雰囲気を出していて、まさに『大人のアルファ』ですね」

ワゴンだから、荷物を乗せられる点も◎。
さらに運転するにつれ、その魅力は増していくとか。

「一言で言えば、ヨーロッパ車の良さがつまってる。
運転していると、車がしっかりしているのがわかるんですよね。
乗り手がどうやったら気持ちよく感じるかをわかっている作りです」

「う~ん、欲しい!
すぐにでも愛車にしたいですねぇ」
と、平井さんは大絶賛!!

Alfa159 スポーツワゴン 2.2 JTS セレスピード
今後も、ますます注目していきたい1台です。
[PR]
by alfadays | 2007-10-05 16:23