<   2007年 09月 ( 3 )   > この月の画像一覧
コレツィオーネさんにて
みなさま、こんにちは。
KEEP ON RACING関連の広報をしております隠岐です。

さて、先日コレツィオーネさんにお届けモノを渡しに伺いました。
今週末に開催される二玄社さんのイベント
CG CLUB SeptemberMeetに参加されるということで、
今年も太田さん使用のレーシングスーツやヘルメット、
映画クラッシュのポスターなどなどを
ブースに展示してくださるとのことです。

遊びに行かれる方がいましたら、ぜひ~。

というわけで、相変わらずいつお目にかかっても爽やかな金沢さんと。
f0138444_20113121.jpg

ほんと~に感じのよい方です。

それでは~。

しかし、きょうは本当に暑かったですね。
9月末だというのに…。
[PR]
by alfadays | 2007-09-28 20:17
アルファロメオミーティング!
みなさま、こんにちは!
アルファスタイルWEB担当の小林です。
ここのところ、少〜し秋を感じるようになりましたが
月曜日は猛暑!!でしたね〜。
あの猛暑の中、熱く盛り上がったムゼオアルファロメオミーティング。
私も、広報隠岐と共にスタート地点である横浜赤レンガに
行ってまいりました。
f0138444_18395729.jpg

赤レンガをバックに新旧アルファが勢ぞろい。
こだわりの愛車と共に写真を撮ったり
アルファ仲間との再会に盛り上がったり〜と
スタートまでの時間も活気に溢れておりました。

13時すぎに総勢70台のアルファが、箱根に向かって出発〜!

イベントの詳しい様子は、金子さんのイベントレポートにて
お伝えいたしますので、せひご期待ください!

f0138444_1841239.jpg

スタート地点に立つ
フィアットグループオートモービルズジャパン広報部長の
サラ セレリさん。みんなの人気者でこの日も大忙し!


f0138444_18431560.jpg

名物 Tipo嶋田編集長と広報隠岐。
[PR]
by alfadays | 2007-09-19 18:47
つくばサーキットを走っちゃいました。
みなさま、こんにちは。

 9月も半分が過ぎようとしてますね。あの夏の猛暑が嘘のように最近は夜も涼しく、秋の夜長を趣味や遊びで楽しみたいものです。
 
さて、いよいよ開始したTEZZOの究極のフェラーリを作るプロジェクト。
シェイクダウンで先日つくばサーキットに行ってきました。午前中は大雨でサーキット走行には非常に向かない天候でしたが、午後には雲間から日の光が差し、路面もドライになり有意義なシェイクダウンになりました。

ってなんでアルファブログでフェラーリなんだよ?と思う方もいらっしゃると思います。

実はもう1台走ってしまったのです!!そう159が走りました!!
しかも・・・ドライバーは太田さん!!

f0138444_1823677.jpg


TEZZO159を開発するには、まずノーマルの限界性能を確認する。
サーキットではそれが出来るんです!公道では危険ですから(^^;)

f0138444_1827531.jpg


何周も走りながら車の挙動や性能を確認する。いいところを活かし、悪いところを消すそんなコンセプトで太田さんは車を開発中です!!

TEZZOオリジナルパーツを装着したスペシャルな159の誕生。
このHPはもちろん、Tipo誌などでも開発ストーリーを
今後もどんどんお届けいたしますので、ぜひご期待ください。
[PR]
by alfadays | 2007-09-14 18:37