<   2007年 07月 ( 1 )   > この月の画像一覧
cafe GIULIA(カフェジュリア)
みなさま、はじめまして。
アルファスタイル/TEZZOのWEBを担当している小林真由美です。
アルファスタイルをもっと盛り上げていこう~!ということで
こちらのブログも、マメに更新していきたいと思っていますので
よろしくお願いします!

今回は、アルファ好きな方なら知っている方も多いカフェの
店長さんからいただいた太田さんとのエピソードを。

箱根の山を上って仙石原の木陰にある可愛らしいロッジ、cafe GIULIA(カフェジュリア)。
http://www.alfa33.com/cafe.htm

アルファオーナーをはじめ、クルマ好きな方には有名なお店です。
その理由は、こちらの店長である外館さんが
大のアルファ好き!だから。週末ともなると、遠方からカフェめざし
アルファで乗り付けてくるお客さんが多数いる人気店なのです。

そんな外館さんが、ある日箱根を走る太田さんを見かけたのだそう。
愛車に乗った太田さん?と思いきや、見つけたのは
アルファではなく、新型スズキ・スイフトに乗った太田さんだったとか。
ちょうど、箱根での試乗会に参加した時だったんですねー。
それなのに、太田さんを見つけた外館さん、かなりスゴイ方です。

さらに外館さん、以前にも太田さんをキャッチしていたことが判明。

アルファオーナーは、すれ違う際に手をあげて挨拶することも多く
アルファに乗った太田さんに出会った際、いつも通りに手をあげてみると
同じように挨拶してくれたとか。

f0138444_13113838.jpg


ところが後日、そのことについて聞くと、

『そんなお約束があること自体、知らないよ!』と話す
太田さん。

ん?じゃあ、知らないで挨拶してたんですね。・・・・・・さすが!


それにしても、cafe GIULIA には、魅力的なメニューがいっぱい。

自家製スイーツも充実しているので、ぜひ一度訪れてみたいお店です。
[PR]
by alfadays | 2007-07-29 13:13