La Festa Mille Miglia 2008!!
みなさん、こんにちは。
TEZZO&KEEP ON RACING広報担当のOKIです。

La Festa Mille Miglia 2008!!が今週末の10月11日(日)
原宿を皮切りに、10月14日横浜元町のゴールに向けて
いよいよスタートします。

100マイルを4日間かけて沿道の大観衆に見守られながら
オリジナルクラシックスポーツカーが100台以上、走ります。
ステキな催しですよね。

エントリーリストには、東儀秀樹さんやパンツェッタ・ジローラモさんや
堺 正章さん、他にも著名な方々も名前を連ねています。

そして!!

今年は、Team kEEP ON RACINGのスポンサーである、
コレツィオーネの成瀬さん&金沢さんコンビが参加されます。
f0138444_11594495.jpg

出走車両はアルファロメオ ジュリエッタスパイダーで、
エントリーNo.112です。
f0138444_1202465.jpg

先日、おふたりにお話を伺う機会がありましたが、
この大会について話されているとき、とてもキラキラとしていました☆
いつか出てみたいなぁ~と思っている方も多いのではないでしょうか?

また、この大会には毎年のように同じくKEEP ON RACINGを
サポートしてくださっているNK企画の小宮さんも参加されています。
今年はご夫妻でASTON MARTIN DB 2/4 MARKⅠで参加。
エントリーNo.99です。

ぜひぜひみなさん、スタート地点や沿道にて応援&声援をよろしくお願いします!!
[PR]
by alfadays | 2008-10-09 12:05
チェッカーモータースでアルファ... >>