チェッカーモータースでアルファ159レースカーを展示しました!
みなさんこんにちは。
広報担当の隠岐です。

実は~、案内ができなくて申し訳なかったのですが、
週末にチェッカーモータースにて、
今年の太田選手のレースカーである
アルファ159 3.2コンプリートカーを展示しました。
f0138444_2181461.jpg

んん? 見慣れた顔のふたりがレースカーの奥に……。

と、アルファロメオ好きならお気づきのはず。

そう、Tipoの嶋田編集長と太田哲也選手であります。

この日は、嶋田さんのトークショーもあったのです。

久々に再開したふたりは、このとおり。
f0138444_2110475.jpg

しばし、楽しそうに話していました。

そして、「159はすごいスポーティーなクルマだよね」
と意見が一致。

TEZZOのコンプリート、まさに“スポーティー”です。
f0138444_21125825.jpg


さてさて、嶋田さんのトークショーにもお邪魔してきましたが、
「MITO」や「チンクエチェント」や「アバルト」の現地試乗レポート
おもしろかったです。
f0138444_2120239.jpg


太田さんもスペシャルゲストとして登場。
f0138444_2121138.jpg


当日、来場された方にとっては、
かなりのサプライズだったことと思います。

終了後も、レースカーの周りは盛り上がっていました。
f0138444_21162298.jpg




この日は、147DUCATIバージョンも展示してました~。
写真撮ってきました
f0138444_21261525.jpg

ヨコから。
f0138444_21264253.jpg

[PR]
by alfadays | 2008-09-10 21:27
<< La Festa Mille ... GBFさん >>