人気ブログランキング | 話題のタグを見る
リトルウッズさん
みなさん、こんにちは。
アルファブログに書き込むのは久々ですが、
広報担当の隠岐です。

さかのぼって、昨年末のこと。
統一戦でTEZZO RACERS CLUBメンバーの走りを見届けた後、
都内に帰ってきた道中…、
Team KEEP ON RACINGのスポンサーであるリトルウッズさんのショールームを通りかかりました。

で、急きょ思い立ってのぞいてみました。

「小林社長、いらっしゃいますか??」

アポなしの私を温かいコーヒーと笑顔で迎えてくれた小林さんでした。

いつもありがとうございます。

リニューアルされたウェブ、かわいらしいトップ画像なのでちょくちょくのぞいております。

そして、ネコの話題が満載のリトルウッズのブログ
癒し系なので、ぜひともおすすめです053.gif

アルファロメオもたくさんショールームにありましたので、ぜひ~。
リトルウッズさん_f0138444_13103157.jpg

     写真は、昨年の忘年会にて小林さんご夫妻と太田さん。
     毎年、突然締めの言葉をお願いする無礼なワタクシの
     リクエストに応えてくださり、感謝しきりでございます。
by alfadays | 2008-01-16 13:13
<< お知らせ【コレツィオーネさんに... チェッカーモータース杉並にてア... >>