アルファロメオミーティング!
みなさま、こんにちは!
アルファスタイルWEB担当の小林です。
ここのところ、少〜し秋を感じるようになりましたが
月曜日は猛暑!!でしたね〜。
あの猛暑の中、熱く盛り上がったムゼオアルファロメオミーティング。
私も、広報隠岐と共にスタート地点である横浜赤レンガに
行ってまいりました。
f0138444_18395729.jpg

赤レンガをバックに新旧アルファが勢ぞろい。
こだわりの愛車と共に写真を撮ったり
アルファ仲間との再会に盛り上がったり〜と
スタートまでの時間も活気に溢れておりました。

13時すぎに総勢70台のアルファが、箱根に向かって出発〜!

イベントの詳しい様子は、金子さんのイベントレポートにて
お伝えいたしますので、せひご期待ください!

f0138444_1841239.jpg

スタート地点に立つ
フィアットグループオートモービルズジャパン広報部長の
サラ セレリさん。みんなの人気者でこの日も大忙し!


f0138444_18431560.jpg

名物 Tipo嶋田編集長と広報隠岐。
[PR]
by alfadays | 2007-09-19 18:47
<< コレツィオーネさんにて つくばサーキットを走っちゃいました。 >>